月光 | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

山下真瑚がザイスをアウトし

 

DOIの海羽龍一アウトに続き

ショックでもう全くやる気がない

 

ぐれてやるヽ(`Д´)ノ

 

昌磨のFP月光を聞いても

やる気が待ったく出ない

昌磨のケツを見たら蹴り倒したくなってきた

 

 

へえ アイシンと豊田通商が金出してんだ

 

 

 

なんだね月光って大体 タイトルから作られたんじゃのうて

この曲って月の光に照らされた湖に浮かぶ小舟のようね

ってことで後からついたタイトルなんだ

 

じゃあ 行き場のない舟 ってタイトルでええやん

かっこつけんでも

 

ベートーベン30歳が伯爵令嬢の14歳の教え子に恋をした

でも身分違いで結婚できず美少女は17歳でほかの男と結婚してしまう

その時に贈られた曲

 

彼女の結婚式のために用意したプレゼント曲はほかへ渡り

この曲が美少女に贈られた とあるが

 

 

どー聞いても 未練たっぷりの針山曲だなあ

俺の愛を覚えておいてくれえ 感たっぷりだ

あきらめきれんのだろうなあ その美少女が

 

 

 

 

 

そーだな 昌磨には恋はわからんだろうから

分かるように話すと

 

 

一言でいうと

針山のコータローだ 

 

 

 

例えて話すと

 

コータローが買い物をしてだなあ

 

 

お前の大好きな唐揚げを作ろうと

肉や小麦粉卵油を用意し

草太と佳菜子やあッ子姐さんみんな

昌磨のために料理作っとったのに

 

 

 

うんちくと龍一がやってきて

全部たらふく食っちまったとしよう

 

 

デザートまで食っちまった  あかん

残されたのは野菜だけ

 

 

龍一が そうめん作ってやるからと言っても

 

そんなもんんで 肉の代わりになるかいなと

怒り狂う

 

 

 

 

ぼくの可愛い可愛い唐揚げちゃん💛

 

どうしてこんなにかわいいの? 

と唐揚げにうっとりするところから始まり            

 

どうしても唐揚げじゃなきゃ嫌だと嘆き悲しみ

てめえら俺のから揚げ返せ!!!

 

 

うらみと怒りを先輩たちにぶつけるのをステップで表し

 

最後忘れられない唐揚げへの愛情を

スピンで表す

 

というような感じのFPを演技すればいい

 

これならできるだろう

健闘を祈る♪

 

唐揚げへの愛情を見事に表現している

高橋大輔を置いておくから

よく勉強するように