春が来た! & 無良提督 シンクロ | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

コータローが夏祭りで春っとる

 

 

すでに舞い上がって大気圏から出ていっとるな

バレリーナちゃんっておまえ・・・・

 

あまりにもコータローの脳内が乙女すぎて

見なかったことにしよう

 

 

ゆはなちゃんがおきれいだ

コータローの子守は大変だな ゆはな

実質中京の影のキャプテンはゆはなちゃんだと思う

 

昌磨 ゆはなちゃんには絶対に逆らっちゃいかんぞ

 

 

 

 

 

 

さて艦これでかなりシンクロのスケートが広報された

息子のオーストラリアの同級生は

神奈川でシンクロやっていた子だったから

ついついシンクロを肩入れして見てしまう

 

目立たないところで頑張っていたが

今回艦娘役やってファンがついて

うれしかろうとおもう

 

 

シンクロファンの方が

必死で提督たちに説明していたが

ファンというものはありがたいもんだとしみじみ思った

 

フィギュアファンの方々のいいねも

提督たちには新鮮だったようだ

 

フィギュアの面白さを必死でアピールしてくれている

 

 

 

 

艦これで ザイスのチケット考えて見える提督多数

フィギュアスケート売らなくては!!!

昌磨 鯉は1プロ絶対やりなさい

提督たちを落とすには 鯉でしか落とせないとおもう

 

 

わしは昌磨が番宣していないので

気にしている

してない分当日頑張ってくれんと

こんなに男落とした無良君に申し訳ない

 

昌磨 おまえが頑張んないと!

お前が頑張んないと!!!!

寝ている場合ではないからな!!!!!!!