邦和杯 山田満知子はすごかった | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

邦和杯 権女子 男子を見てきました

 

中京ユニの並ぶ中

満知子がスタンバる

 

 

?????

 

満知子の子はいないのに

もうろくしたのか???とみていた

 

ひなのちゃんがノーミスで

去年より美しくメリハリもある

シェンロンスタオベである

 

そしてなにより顎を外したのは

新田谷凜ちゃんのときにリンクサイドに

まちこが来て優しくエールを送る

邦和から山田組に来たのか

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

山田満知子はすごかった

 

正直きれいに滑るだけの凜ちゃんを

よくぞあそこまで振り付けた

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

新田谷凜の本気を見た

もちろんスタオベ

埼玉のジェレミーアボットの曲

ブロックがかかるけどな あせる

 

 

 

 

凜ちゃん 君に知恵を付けておく

昌磨の2ショットは死んでも上げるなよ

 

草太ファンは黙っていたかもしれんが

ストーリーがんがんに流されたら

昌磨のファンは黙っていない

 

君のおやじさんがいやがらせを受ける

昌磨には大ファンと真央ファンがついている

気を付けて発信しなさい

わしがかばえるのにも限度っちゅうもんがある

 

同級生のコータローならいくらでもいいから

・・・すでにもう上げとるなあ

 

 

 

スイちゃんは 3A 4S転倒してしまった

ロミジュリでこれを飛ぼうとするなんてすごいわあ

残念だった

 

この曲は龍一と海羽しか思い出さん

切なかった

 

NHKまでに直してね 龍

死んでもNHKチケットとるわ

 

 

 

 

さて 男子はコータロー

 

パソドブレ

最初のジャンプが

無良君以上の高さで顎を外す

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

だがそのあと 氷上のコメディアンに変化するというのに 

コータローくん きゃー💛

コータローくん きゃー💛

コータローくん きゃー💛

 

なんなのさあせる 

このすずなりの女子高生たちの悲鳴

むむむむむむメラメラメラメラメラメラ

 

あかんwwww すでにコータローは

女子高生たちの悲鳴に 

俺の時代キタ――(゚∀゚)――!!

状態になっておる

 

人生初のモテ期到来

 

有頂天すぎて 空をパタパタ飛んで

足が全く氷につかないあせる

 

ああああwwwww あ か んwwwww

昌磨の名古屋GPF見ているみたいだ

声援にびっくらこいて 足がつかんかんじ 

 

コータロー お前にくぎさしとくけど

女子高生に手を出すのは御法度だからな

女子高生 自分もだが昌磨に近ずけたらいかんから

よくよく言っておく

大変なことになるのは目に見えとる

草太の時もくぎを刺したが

未成年と飲酒なんか事件になるからなwww

落ちんように釘をさす

 

 

 

アイスダンス 出場者を探したが 

名前もスコアもどこにもなかった

がっくし でもでも

こりゃ中部選手権でくるかも 楽しみである

 

 

 

 

それから西日本と中京文化祭がかぶっているので

みんな西日本のガイシに出払ったら

文化祭は昌磨しかいません

 

席は限られます

死ぬ気で来てください

入場は無料です