中京DOI&邦和杯2018スケジュール | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

台風で山陽新幹線が止まている中

つくのかwwwと大混雑の中

DOIに行ってきました

 

ナナはジュニファイナルはマジ狙っているだろう

ジャンプの高さは高評価を世界から得ている

 

パーフェクトやった

 

 

ゆはなちゃん オペラ座か

滑り込めばよいプロになると思う期待する

衣装も佳菜子を思い出した

 

びっくりしたのは壷井たっちゃん

背が伸びたなあ

めちゃくちゃ滑りがきれいになり

ジャンプは山本草太

 

そして大笑いしたのが

転び方も山本草太 そっくりやん

 

草太もたっちゃんもすごく大きく動けるようになり

魅せられるようになってきた

2年前まで日野龍樹やったのに進歩だなあ

めちゃくちゃきれいなジャンプ

こりゃたっちゃんのブロがーさん泣いて喜んだわ

 

そして山下真瑚

 

2シーズン前のプロをなんでこねくり回しているのかよくわからんが

パンダだったのでうううううんである

 

おきれいさんになって来た

 

 

 

まこ シェンロン土下座をして頼みたいことがある

 

サインなんやけど ひらがなに戻してはもらえないか

どー考えても無理がある

 

無理に英語にしてもこの先

まけ や もけ や めこ や めけ になるって

明後日な方向の努力はやめりん

小塚崇彦って言われたらどーすんの

 

前のほうがかわいいって ね?

 

 

 

邦和杯 スケジュール