何気に過去アップした自分の記事を見ていて、
 

私、気づいちゃったの。

気づいてしまったかもです😱気づき

聞いてもらえますか おいで



2023年2月、
旦那さんの体調に異変が現れたのです。



10数年、風邪をひいたことがない旦那さんが体調の悪さを訴えたのです。
ゲホゲホ咳をし、
聞くと倦怠感もあるというじゃない。
症状はそれだけなんだけど。

このご時世だからコロナに感染してもおかしくないし、
今年はインフルエンザも流行していたけど、

手洗いはしていたし、

人と接する際は距離をとっていたし、

もちろんマスクもしていましたよ。
 

職場では黙食をしていたし、
用心に用心を重ね外食もしていないし、
旅行にも行っていないし、

コロナ禍の3年、
いろいろ我慢をして感染予防に努めていたわけです。
コロナにもインフルにも感染しないよう十分注意を払っていたのです!!

ところがですよ、
旦那さんの体調は良くならず、
咳は相変わらずだし、、
鼻水も出るようになって🤧
仕事はリモートワークに切り替えて過ごしていました。


それから数日して、
私の体にも異変が現れたのです。
喉の違和感→寒気→発熱

これはまずいと思い、
かかりつけ医に連絡し病院で検査をしたら
コロナ陽性だったんだけど、
これって旦那さんからうつされたに違いないのであります!!

旦那さんの職場で数名の人が感染していたらしいということもわかりました。
 

私は決して、
旦那さんやその職場の人を責めたいわけではありません。
コロナは今や誰が感染してもおかしくない、事故のようなものだと思っています。


私が言いたいのは、、、


今年の初詣の帰り
旦那さんと二人で歩いていたら、

知らないうちに隣に老婆が現れて、まるで家族のように三人で歩いているわけですよ。そして老婆は私に話しかけてきました。

老婆「寒くなってきたね~」

私 「そうですね〜」

老婆「寒くないようにね」と。


見ず知らずの私の体を気にかけてくれたのです。
そして旦那さんを見てこうも言ったのです。

老婆「旦那さん、熱っぽいんじゃない?今は流行り病もあるからね」と。

用心したほうがいいとも取れるような言葉を残して去って行ったのです。

あの言葉って予言だったのか?魂
それとも呪文だったのか?😱

警告だったのか?

おばあさんどっちにしてもビンゴだったよ。

 

↑↑↑
こんな内容の記事をアップしたのは2023年1月13日なんだけど、
私がコロナ陽性の診断の受けたのはちょうど1か月後の2月13日。
偶然よね{emoji:char3/129.png.おいで}気づき