ぼくは毎朝起きてやることの1つに、

 

コーヒーを飲みながら、自作の英単語を2ページ覚える

 

ことをしております。

 

image

 

こいつらです。

 

裏紙だけで作ったTOEIC対策用英単語帳とでも申しましょうか。

 

 

 

最近、ダイエット系のブログやYOU TUBE動画で、

 

朝一番に白湯を飲むのがいい

 

と結構言われていることが分かったので、

 

朝のコーヒー(インスタントですが)を白湯に変えました。

 

特別なことは何もしていませんが、浄水器から出る水道水をティファールに入れて

沸かすだけ。

 

 

湧いたら、今までホットコーヒーを入れていたコーヒーカップに入れる。

 

 

ただそれだけです。

 

それにしても

 

汚いカップだ・・・

 

 

モーニングサユを初めてからまだ2週間ちょっとで、効果があるのか

どうかまだよく分かりませんが、とりあえずやってみます。

 

 

さあ、今日も英単語覚えてから1日が始まります、頑張ろう!

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット