S 49話:北京ダック | 愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

私と中国女性(小姐)との擬似恋愛体験。小姐に魅せられてしまった男の話です。
私のように小姐に魅せられてしまった方、小姐に興味のある方はお付き合いください。
※18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


ダメダメ長城ツアーから帰ってきたら、さすがにお二人とも疲れていたんでしょうね。

Sちゃんもナナちゃんもそれぞれの部屋でひと眠りしてしまいました。




特にSちゃん、昨晩の睡眠時間2時間半でしたからね。

疲れてないわけがない。




僕は、さすがに寝なかったものの、横になったり、Sちゃんの寝姿を写真にとったり(笑)、のんびりと過ごしました。




そしてSちゃん、ちょうど夕食時に起きてきます。




この夜は、

出発の時から、

「北京ダックが食べた~~~い。」

と言っていたSちゃんのため、3人でホテルの近くにあった「鴨王」に。


愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~-鴨王



店内は欧米人も結構いました。

日本人の駐在の方も来ているようです。

有名なんでしょうね。




味はグッドだと思います。

もちろん、値段もそれなりにしますが・・・。





北京ダックをたらふく食べれたお二人もご満悦。




夜は、そのままぶらぶら歩きながらホテルに戻って、



步步惊心・・・。



北京滞在中、毎晩見るつもりなのでしょうか。

(まぁ、面白いからいいのですが)




番組は10時スタート。

だったのはいいのですが、Sちゃんは始まってから10分もしないうちに熟睡モードに入ってしまいました・・・。




私は最後まで見ましたが、今夜の夜伽はおあずけのようです・・・。