S 43話:いざ、出発・・・ | 愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

私と中国女性(小姐)との擬似恋愛体験。小姐に魅せられてしまった男の話です。
私のように小姐に魅せられてしまった方、小姐に興味のある方はお付き合いください。
※18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


やってまいりました、出発当日。


私は、当地から早朝、フェリーで珠海へ移動。




到着次第、Sちゃんに連絡。


朝9:30頃ではありますが、すでに起きている模様。





奇跡的・・・。





とか言って、結局ナナちゃんが起こしたんじゃないかな。苦笑




Sちゃんの家の近くで2人と合流。


2人ともしっかり化粧してます。


いいですね~~ラブラブ




そして、軽く朝食を済ませ、白タクで空港へ。


予想していたことではありますが、僕は助手席、2人は仲良く後部座席。


ここら辺は我慢しなければいけませんかね・・・。





しっかし、かなりハイテンションの二人。



「毛おじさんに会いに行くよ~~~」



なんて、ナナちゃんは言っています。


毛沢東紀念館で見れる毛沢東のミイラの事を言っているようです。





そして、Sちゃん、



「北京ダック食べたい!うふ。」



はいはい、わかっていますよ・・・。







珠海空港に着くと2人の興奮はマックス。




「北京~~欢迎你~~~♪♪」





はっきり言って、やめて欲しいです。


恥ずかしいです。





チェックインし、荷物検査へ。


ここで前に並んでいたSちゃん、僕の方を向き、僕のめがねをとるように言います。



「?」



と思ってめがねを取ると、Sちゃん



「ふふ~~ん♪」



とか言ってにこっと笑顔を見せ満足げ。



(僕、めがね外した方がいいのかな。)






飛行機内では、席を移動してもらい、3人並んで座ることができました。




そしてSちゃん、飛行機が離陸してしばらくすると、私の方に抱きつくようにして寝入ってしまいました・・・。