やっぱ、や~めた | 愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

愛在両腿之間 ~中国小姐沈没記~

私と中国女性(小姐)との擬似恋愛体験。小姐に魅せられてしまった男の話です。
私のように小姐に魅せられてしまった方、小姐に興味のある方はお付き合いください。
※18歳未満の方の閲覧はお断りいたします。


念願のiPhone4をゲットしたイーちゃん。


セットアップは僕がほとんどやってあげた。



1週間くらいしてから、また様子を見に会いに行ってみる。


「どう、iPhoneの使い方、慣れた?」


「う~~ん、よくわからない。全然慣れてないよ。」


「わからないから、やっぱり以前使ってた携帯を使おうと思う」


以前使ってたのはサムソンのGalaxy。




おいおい、せっかく買ったんじゃないの、iPhone4、高い金出して。


それを、ちょっとやってみて、使い方がよくわからないから、やっぱり使わない、って言うのはないんじゃないの。


僕が出したお金で買ったわけじゃないけど。




とにかく、わからないところを解決しようと、聞いてみる。


「アプリのダウンロードができないんだもん。」


と、おっしゃる。




なるほど。


iTuneでアプリをダウンロードをするにはアカウントを作らないといけなくて、それにはクレジットカードの登録が必要。


もちろん、イーちゃんはクレジットカードなんて持ってない。


それじゃあ、何もアプリをダウンロードできないわけだ。




ということで、仕方なく僕のクレジットカードを使い、アカウントを登録。


「ありがとう。私、無料のアプリしかダウンロードしないから、安心して」


というイーちゃん。


これで、不満は解消できるでしょう。




ふぅ、小姐ちゃんの面倒を見るのも大変なもんです。