プレゼント! | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

土曜日に誕生日を迎え、お誕生会をしてもらったり、プレゼントを頂いたりしました


momilinkスタッフからのプレゼント!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
18日(日)にお手伝いをしたお返しと言うことで頂きました。
中身は何かな?とワクワクしながら開けてみると!?




お酒とつまみが入ってました!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
つまみは柿の種&ピーナッツでした。(お酒が進みそう!)



お酒が2本!(梅酒&焼酎!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
一人じゃ呑みきれないよ~!




生徒(通称:計り売りの少年)から頂いたもの!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
計り売りの少年とは・・?
酒屋さんでバイトしてる生徒で、灯油なども扱っていて計り売りをしていることから命名!




知人からシャツを頂きました!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
若く見えるかも?(似合うかな?)



キーケース!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
黒は落ち着いてみえますね!

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
ちょっとピンボケ!(いつものこと?)


心温まるプレゼントありがとうございました!
お酒で身体も温まるね!