ちょっと遅くなりましたが パート① | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

今月の16日に新潟行ってきました。

潟東小の元気な子供たちです!

残念ながら、活動後の写真になります。

今回はNSTテレビが取材にきました。

取材したアナウンサーは人気No1だそうです。



取材陣に群がる子供たち!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点



人気アナがちょっと写ってます。
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
ツーショット写真を忘れてしまった?




給食を一緒に摂りました。
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
今日の給食当番です。




給食後に1枚 パシャ!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
あらら・・・。


気を取り直してもう一枚!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
みんな可愛らしい! 僕にもこんな時代が・・・?





最後に僕も入れてもらいました。

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
がんばって平均年齢をあげてみました。