友人の結婚式 | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

掲載が遅くなりましたが、11月3日に行われた友人の結婚式を掲載します。

読者もお分かりだと思いますが、僕のことですからもちろん友人はもちろん花嫁さんですよ~!




花嫁さんと言えばやはり純白のドレスですよね!

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
こんな綺麗だったかなぁー。





新郎とのツーショット!

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
新郎もなかなかイケメン?(僕もね!)








フラダンス
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
いつも練習してるのでフォームがキレイですね!




$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

とても楽しそう!(本当にフラダンスが好きなんですね!)





フラの先生の踊り!

$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
迫力があるねー!(やっぱり師匠ですね!)





新郎とのツーショット②
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
和服も良いネ!


歌あり、踊りあり、モノまねありで楽しい披露宴でした。