テーピングセミナー! | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

藤沢でテーピングセミナー(6月18日)を行いました。


久しぶりに清水先生に再会!(2ヶ月振り!)


4月にオープンしたお店は今もとても綺麗でした。





店内は今もおしゃれ!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点







膝のテーピングにチャレンジ!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点


思ったよりも難しいとのコメント頂きました。





眼精疲労テープチャレンジ中!(額のテープが気になる)


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点






肩のテープも楽々貼ってて感じでGood!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点



おしゃれな店内がテープで散乱!(ゆるしてちょ!)


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点


清水先生がこまめにゴミを捨ててくれて、店内元通り綺麗に!




足首捻挫テーピングに挑戦!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

フュギュアエイト&ヒールロックはちょっとむずかしかな?




男性人も足首捻挫テープに挑戦!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点


受講者のみなさん集中力が凄かったです。


時間の関係でテープは一回貼るのみだったので


そこは集中力でカバーできるかな?



受講者の皆様お疲れ様でした。