徳島県に行ってきました。 | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

徳島県上板町にある高志小学校(6月14日水)に行ってきました。


東京(羽田空港)を9時45分に発ち、徳島(阿波踊り)空港に11時15分に到着。



到着すると教育委員の方(しみず あきらさん)が空港までお迎えに来てくれてました。


しみず あきらさん?(ものマネで有名な!ではなかったです。)



徳島県はとてもいいお天気でした。(夏かと思うくらい暑かった!)





徳島県阿波踊り空港写真


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

どの空港もタクシーが多いですね!





空港の出入り口横にはこんな像が!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点


阿波踊り像がありました。(思わず両ちゃんも踊ってしまうま!)





上板町にある高志小学校に到着(車で約40分)


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念先生体操教室(広島に続き熱烈歓迎うけました。)


流石に両ちゃん体操教室とは書いてなかったです。(両ちゃん撃沈!)



学校に着いて12時15分~45分まで4年生とランチタイム!


写真撮るの忘れました。(小学校の時を思い出しました。)


給食は机を向かい合わせにして食べてました。(懐かしい!)




教室が13時30分から始まり、15時に終了しました。


今回はマットのみを実施しました。(今回も写真を撮れなかったのが残念です!)




教室が無事終了して下校前の教室を突撃しました。


教室の片っ端から強行突入したにも関わらずみんな笑顔で迎えてくれました



知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

みんな笑顔でパチリ!




知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

お友達がいっぱいできましたよ!



知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

さらに人が増えました。(どこから沸いてきたの?)






次のクラスへ突撃!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

あまりの元気に両ちゃん後ろに!(徳島の子は活発!)





さらに次のクラスに突撃!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

土の字がとても上手に書いてありました。(両ちゃんも書きたい!)





さらに次のクラスに突撃!


知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

みんなとても元気でいっぱいでした。




体操教室で頑張った事を忘れないでくださいね!