NEWS NEVER LAND 静岡エコパ 4/29 へ! | LOVE&SMAILE 有岡大貴くん

LOVE&SMAILE 有岡大貴くん

Hey!Say!JUMPみんな大好き。有岡大貴君に、特にときめく、少々オトナ女子です(笑)JUMPが生活の一部、活力源です。

行ってきました〜

初めてのJUMP以外での遠征!!
久しぶりのエコパ。

観光もし、充実した1日でした。

5月の爽やかな風を受け、浜名湖クルージング
爽快に風を切り進んでいたら、
by 途中大波を受けバッシャーーあせる
アトラクションかぁ〜笑
被害者2名。👖パンツびっしょ。
無事にコンサートまでには乾きました。
えがったー音譜
旅にはハプニングがつきものです。ゲラゲラ

船頭のおじさんから伺って
美味しい鰻やさんに!
いやー国産うなぎをお店でなんて何年ぶり?
美味しかったぁ音譜
そして、
生しらす!
地元スーパーで何回か買って食べた事あるのですが、生臭くてダメだったのですが
やっぱり獲りたて
全く生臭さはなく、

おいひぃ〜照れ

しらすかき揚げも絶品でした!照れ

ビールも飲み眠くなり、ホームで電車をまつ。
心地いい風を受け、はぁ気持ち良い。おねがい
{1CE2BD54-1285-44AD-B07D-4318317DCA79}



{83443389-68E9-4315-B247-74F76AE8F186}

{50F9558B-54F5-4317-8F71-A780767BF12A}

{2E2CB746-4625-4079-9B60-F76C94A1B834}


エコパについた途端すごい雨雲!
カミナリピカー
なんとか、グッズも買い中へ入りました。

オープニングから
ワクワクいっぱいのNEVER LANDでした! 
迫力いっぱい!
Jr君の活躍もすごく
妖艶な演技も魅力的
センター花道幅がいつもの2,3倍?
アトラクション的な
舞台、ミュージカルを見たかのようなお得感が
ありました。

そして、手越くんのソロ❢
さすが、手越くん!
やりきってました
すごいです。18禁です。w
あれをドームでやるかと思うと
なんだかハラハラ。ドキドキ
知念君や大ちゃんには見せらんないよー
あっ、ふたりとも20歳超えてましたね

メンバーを初めて至近距離で見る事ができ
小山くんのファンサを頂き 
ますますファンに←単純
おばちゃんたちみんなでワイワイしたよ〜
ありがとう!!!
ジャニーズの汗はみんなお美しい。

最高な日帰り旅行になりました。

{8EF27776-78F9-4EAB-B0C5-9E482921FBCF}


{A39CC13F-789C-4D5A-84C2-A5D325D43CFF}


{83FCF819-9176-45DA-918A-E36710CE9FBC}

グッズかわいいー❤