JUMP DEAR.DVD発売!大ちゃんおめでとう〜 | LOVE&SMAILE 有岡大貴くん

LOVE&SMAILE 有岡大貴くん

Hey!Say!JUMPみんな大好き。有岡大貴君に、特にときめく、少々オトナ女子です(笑)JUMPが生活の一部、活力源です。

みなさん
リピリピしてますか?

「好きの更新💕」
ができたでしょうか?

できましたとも。ですね〜💕

JUMP DEAR.DVD発売おめでとう〜🎊


{8874DC30-B65B-4E0D-AE28-2E9E03C21A05}

ここ
今までにはなかった演出では?
高揚感高まりますラブ
何か素敵な事が始まる〜始まる〜💕

というわけで、
キュンキュンしてる、私です

ソロ沼を抜け、
全体を流して、止めてはリピート
少しできました〜💕

大ちゃんの声ってやっぱり素敵ですね〜

カモナの最初の
「俺んとここないかー」
はい、リピ10いきます。w

「やっと会えた…」
これもリピ5いきますw

⭐︎TUのソロは我が家の家宝になりました。w
全員!!!
あれはやばいです。最高ですね!
センステでの
「うそなんかーはいらない」
の後の色っぽいこと。ラブ

大ちゃんの色っぽさとか、
男前ファンサ
は、テレビだけじゃわからない
最高なギャップ
色気ダダ漏れってやつですね
あっはん。💕

⭐︎ランデブーソロ💕

私、ランデブー
大好きのなのです。
シャララーンの、マスカレードもモチのロンでかっこいいのですが、

ランデブーの
これから一緒に楽しもうぜ感が最高!
大ちゃんの
「よってらっしゃい、見てらっしゃい♪」
え!これから何はじまるの〜って
はワクワクしますよね〜💕
そして
「久しぶりだね今夜は最高ワンダータイム♪」
のうまーくアレンジで外して歌う所カッコイイー💕


Eブロに入った時
ランデブーで大ちゃんが、Eブロを大盛り上げするんですけど、それがまぁ、かっこいい!
ついて来いよ的な〜盛り上げ方💕

そして、
カメラも増え、カメラアングルも増えましたよね〜💕

Eブロ、Fブロからの表情も撮ってくれててナイス〜💕

⭐︎チクタク
やっぱり素晴らしすぎます
あっちもこっちも見たくて
コンサートでは目が18個あってくれーと
切に願った箇所でもありました
みんなかっこよすぎて〜😭

大ちゃんのダンスももちろんですが💕
「やっと会えた〜」はーんラブ
いのちゃんの奏でるピアノ演奏は涙出そう💕
やまちゃんのソロの歌い出し💕
薮くんの美しい声💕
ゆーとりんの、かっこよすぎるシャウトなドラム💕
光くんメガネの、銀太郎を弾く姿💕
けーとのギターに酔いしれてる顔💕
知念くんと大ちゃんの掛け合い💕
ゆうやんのダンス💕

リピしまくりです。

シャンデリアから降りてくる
不良イケメン〜💕wからの
SUPERMAN➡︎TU➡︎RWM
映像も綺麗に見れてうれしー

センステでのRWM
14ブロで見ていたので正面でした。
この世のものとは思えない
綺麗さかっこよさ
DVDでも素晴らしいですが
やっぱり本当の方が100倍はかっこいい!!
立体感あり、ストリングスアレンジの大演奏が加わるからやっぱり、本物はすごい〜
絶景でした〜😭😭😭
後世に残したい風景でした
9日夜のまさに正面で見ていた光景が映像化は本当に嬉しい限りです〜ラブ

収録は10/9.昼夜公演のようですね

さてさて、
遅くなりましたが
大ちゃんハッピーバースデーしました。
15日はみなさんの素敵な
おめでとう〜ブログで溢れてるのを拝見させて頂き私も幸せいっぱいになりました。💕

鑑賞会も兼ねて〜
どうしても、オレンジオーラが入ってしまう
写真ドキドキ
大ちゃんも、
主役らしく蝶ネクタイ!w
お友達が風船を用意してくれ、華やかになりました〜ありがとう。
ケーキの写真は私が選んだのですが、
1つに決められない優柔不断。
でもかっこいいっす〜❤️
{F2E83DB3-9B35-4307-9A9D-324F339B8DB2}

{555EE2C0-0A9D-4286-AB19-FA8F276CE34B}

{5AD35BF6-895F-4293-B5AA-966A05D600DD}

{1D4C0A6F-214D-436B-82CA-35C657AE273E}


まだまだ、リピして
萌えポイント報告お願いしまーす。

いつもに増してまとまりなく、
失礼いたしました〜

それでは、また〜💕