ホッケのフライとトロさんま 魚が好きです | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

 
9日のランチ
だんだん横着になっている WATASI
冷凍うどん 冷凍いなり揚げ 冷凍長ネギ
冷凍じゃない卵
うどんのつゆは水で割って
鍋を使わずレンチンして
レンチンのうどん完成 美味しかったよ
(*´艸`*)

  9日の晩ごはん
秋に刺身用に買ったトロさんま
焼いて食べた 大根おろしと
冷凍していたレモン 塩レモンにして
ぽん酢少しかけて 好きな味
 
長芋のカリカリ感残して
チーズのせて麵つゆで味付け
パセリを
美味しかったわ(⌒∇⌒)
 
白菜ときゅうりの浅漬け
 
 
ホッケ

10日立派なホッケ5本頂いた

うす付きのパン粉のフライだけど

あるだけのパン粉を使い
5本全部フライ用に調理し冷凍した
 
 
今日の朝ごはん

ホッケのフライ1本は
レモンかけて食べちゃった
生きがいいから特別美味しかったわ
(⌒∇⌒)
レモンは何でも合うから好き
 
色っ気のない野菜の盛り付け
笑っちゃうね
 
昨日で賞味期限切れの竹輪
麵つゆで味付け 
御飯と味噌汁 漬物