今日は眠れるかしら | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

 

朝から少し調子悪いです

寝不足ですね
今日は空き家になってる
実家の火災保険料支払いに行く
約束しているので出かけました
歩いていると過呼吸気味でちょっと
しんどかったね
 

朝ごはん

スーパーで買ったおでんの残り
卵だけ食べ練り物は また残してしまった
大根は箸がスムーズに刺さらないくらい
硬くて親指つってしまって
痛いのなんのってえーん
かたい大根はナイフとフォークを使い
いただきました 
なんだかがっかりねショボーン
 
 
晩ごはん
晩ごはんはおじやにしました
スルッと流し込んで食べたいときもあり
みそ仕立てで絹ごし豆腐ニラなど入れて
美味しかったわ(⌒∇⌒)
胡瓜の酢の物
夕飯はこれだけでお腹いっぱい

 

 
昼寝したので眠気が襲ってこないけど
ボチボチ寝ます
今日は眠れるかしら・・・