明日から4月ね | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

今日で3月も終わり明日から4月
久しぶりに買い物に行ってきた
明日から値上がりするものもあるけど
何が上がるのか分からないし
大家族じゃないので
余り気にしないようにしましょう
必要なものしか買わないし
でも食べたいものは少し高くても
買って食べようと思ってる
そんなに沢山食べられないし
今食べることしか
楽しみがないのです
困ったね~~
( ´艸`)
 
今日の朝ごはん

ほぼ残り物 

〆ニシンは大根のツマと一緒に

食べると美味しかったわ(⌒∇⌒)

今日のサラダはレタスと玉ねぎトマト

削り節と醬油でいただきました

冷凍していた舞茸の天ぷら

食べきれないのでバナナも冷凍していた 

これいけるよ(*'▽')

 
今日の昼ごはん

次男が作ってくれたスパイスカレー

もう無いと思っていたが

1個冷凍庫の隅に残っていた

今日のランチはスパイスカレー

ラッキョウ漬はこれでもう無い

早くラッキョウ収穫の

季節にならないかしら 

なくなったら寂しいね