次男のお土産は桜餅風ケーキ(*^▽^*) | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

 

FURUTAのケーキ

桜餅風のケーキ

 

桜の葉っぱがいい香り

中にはスポンジ求肥生クリーム

食べたことない食感でしたが

美味しかったです

 

昨日の晩ごはん

エビチリ

餃子

野菜サラダ

 

今日の朝ごはん

目玉焼きにチーズをのせて

ベーコン 水菜 セロリ 胡瓜

私の好きなもののオンパレードです

 

いなり寿司食べたくて半分おいなりさんに

次男は白いご飯です

 

なめこ汁

 

今日の昼ごはん

 

カレー蕎麦
辛口に出来上がりましたが
私の好きな味で大満足
汗かきかきスープまで
ペロッと食べちゃいました