3月だというのに寒いね ╯︿╰ | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

 
2月は暖かく3月が寒い 逆になった感じ
今日は40~50センチくらい
積もるような
大雪注意報出ていたようですが
割と穏やかな空模様でした
でも今日もやっぱり寒い一日でした
最低気温-7℃ 最高気温-5℃
気温上がりませんでしたね
寒い寒い~
 
 
今日の晩ごはんは

オニオンスライス
削り節かけて醬油でいただきました
玉ねぎは野菜室で半分残っていたもの
 
トマト
半分残っていたトマト
 
竹輪の中に大葉と梅肉入れて切っただけ
これも半端に残っていたのを使った
 
きゅうり
味噌をつけて食べるのが好き
パリパリしているうちに食べなきゃ
 
身体温まるもの何もなかったw
サラダばかりでコンロも使ってないし
 
 
写真写すの忘れたけど
朝も昼もしっかり食べたので 
晩ごはんは軽く
と言ってもこれでお腹いっぱいです
 
今日はこの辺で失礼します
tennosuke10.gif