今日の晩ごはん | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

晩ごはん

ナマコ

ナマコ頂いたので酢の物に大葉と

紅葉おろしがないので

大根おろしに一味を混ぜて頂いた

昔は時々食べられたのに

ここ数十年食べてないし

スーパーでも見たことがなかったので

ナマコの存在していることすら忘れてた

10センチほどのナマコでしたが

半分くらいになったわ

でもかみしめて頂きました

美味しかった(⌒∇⌒)

 
 
ウドの天ぷら
半額で売ってたウドを買ってきたので
先のほうを天ぷらにして頂いた
久しぶりのウドにこれまた感激
明日はメインの部分
酢味噌和えにしていただきます
 
チーズを入れた春巻き
キャベツとトマト