クリスマスリース | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

今日はままの会
みんなクリスマスリース作っています
 

上差しNさんのリースはハート型のような形で

 

サンタとトナカイさん

 

仲良く手をつないでいて可愛い

 

上差し私のリースはおにぎりの形 これだけ見れば

 

十分かわいいが 私のサンタさん

 

よく見たらこのリースから

 

逃げようとしているように見えるし

 

トナカイさんにパンチされたように見える

 

笑っちゃうね( ´艸`)

 

やっぱり仲良しサンタリース作らなきゃ

 

 

今日の晩ごはん

大根と鶏肉と昆布の煮物

 

小松菜と油揚げの煮浸し

 

大根サラダ

 

漬物

 

質素やね

 

何時もは2合だけど一人だと多いので
 
1合だけ土鍋で炊いてみた
 
いつもよりおこげが多かった
 
夕飯はおこげでおじやに
 
みそ味で卵とほうれん草と
 
削り節で味付け
 
美味しかったわ(⌒∇⌒)