今日も暑かったわね | カントリーままのつぶやき

カントリーままのつぶやき

習い事 日常のできごと など
ちょっと つぶやいてます

花結びのバスケット

小さい花結びの籠完成です

 

最近籠編んでいて指が頻繫に

 

つるようになってきた

 

年をとると色々と弊害が生じるわね

 

若いときはこんなことなかったのに

 

今日の夕飯

 
 

鶏の唐揚げ

 

トマト

 

きゅうりの酢の物

 

茄子とピーマンの味噌煮

 

胡瓜と白菜の漬物

 

切るだけのものばかりだけれども

 

こういうのが好きでよく作るん(切るん)ですよ

 

 

熱中症警戒アラート発令

今日は北海道のこの辺でも35℃

 

こんなのは初めての経験です

 

今日は一歩も外に出ていません

 

トイレに行くのも暑くて…イやね

 

リビングのドア開けたらもう暑い

 

エアコンは27℃節電に設定し

 

ここ数日つけっぱなしです

 

ここだけは快適

 

明日もこんな感じらしいですよ

 

今日はこの辺で

 

おやすみなさいバイバイzzz