今年のモテギは雨雨雨・・・ | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪


MotoGP。
昨年はすごく暑かった‼
今年はさっむい~(*_*)
2015年も雨でしたが、今までレースが雨だったのは2015年と今年だけらしいです。

たまにやんだり強く降ったり・・・
3日間、結局走行中は雨でした。
でも良かったですよ、レース。


ピットスルーも初めて参加しました~☺️
ドキドキしました!

YAMAHAブースは黒山の人だかり(*_*)
こんな写真でも撮るのがやっと。

クルーの気分❤

25分しかないのです・・・もっといたかった

知らない人写っちゃったけど(^_^;)
第1コーナー。

ビニャーレスのですが、大好きな色合いのM1❤️❤️❤️
今年は跨がり体験YAMAHAもHONDAも私はやらなかったので写真ないですf(^_^;

90度コーナー
ロッシ応援席にて・・・♪

夜の景色。
今年は車中泊だったのでこんな感じも楽しめました(*´ω`*)

V字コーナー席にて。
右側のカーブ

魔の・・・

ロッシ転倒したところです( TДT)
目の前で転ぶ選手が何人もいて
「全員転ばないで‼」
と願いながら観ていましたが
まさかのロッシ!Σ(×_×;)!

去年の悪夢再び・・・

ただ、レースはすごいバトルで見ごたえありましたよ!
マルケスとドヴィツィオーゾの雨なんて降ってないかのようなバトル!
すごかったですねー!

中上選手は残念でしたけど・・・
ウォームアップ時オイル漏れでコース整備に時間が掛かって15周に減ってしまったので挽回が難しかったですね・・・。
でも来年はGPクラス!
頑張って!!


ちなみにうちの子も少しは楽しんだようです( ^∀^)
可愛い~!!
って言われて嬉しかったようです。