第14戦 スペイン アラゴンの壁を越えて行け | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

いきまーす上矢印上矢印上矢印

帰ってきましたね~!!

 

右足骨折して手術して22日での復活乙女のトキメキ

フロントローまでとっちゃうってどんだけ伝説作るん?びっくり

 

そのまま表彰台に乗ってほしかったけど残念だったなぁ・・・

結果がわかってるのにテレビ観て

転ばないで、そのまま2位で走って!!とつい祈ってしまう(^▽^;)

 

でもマルケスはすごいですねぇ。

強い!速い!

このまま優勝?

 

昨年の日本GPではロッシ転んだ時点でもぉ観る気無くなってぼんやり観てたけど、今年は何位でもいいので無事に走ってくれることを願います!!!

 

Buona fortuna!!vale!