46の悲劇第6戦イタリア | つぶれきなこ

つぶれきなこ

日々かわりばえしないけど、
気の向くままに・・・

最近はバイク関連が多いけど、
羊毛フェルトの作品もね♪

DCIM0357.jpg

がっくり・・・ゲロー

motoGP第6戦 イタリア・・・

ヴァレの地元、今までずっと勝ってきたサーキット

煙わ~って出てきちゃって

私も涙わ~なりました・・・えーん

 

その後は観る気なくなりましたが、ロレンソとマルケスの攻防すごかったです!

あれにロッシ先生入ってたら去年のマレーシアよりもすごいことになってたんじゃないですかね・・・ゲッソリ膝ちょーんドンッ

 

あ~残念!

日本GPは今年は雨降らないでほしいな・・・晴れ

快走を観たい!!!

 

ドヴィツィオーゾ、完走出来て良かった照れ

来年もドゥカティで良かったねビックリマーク

イアンノーネがスズキで大丈夫かなぁ・・・

 

ヴィニャーレス!YAMAHAへようこそ~!

ペドロサ、期待しましたが残念・・・

ロッシ先生と同じYAMAHAで走ってるの観たかったなぁ・・・もう無理かな~・・・

 

 

チュートリアルの福ちゃんの

「泣きっ面にドヴィツィオーゾ」

個人的に大好きな名言ですニヤリ