現実創造のしくみ① | あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

あなたのひかりをわたしにみせて☺︎

旅するSEの地球の遊び方♪


初めて聞いた時はとても信じられませんでしたが
現実創造のしくみって実はとてもシンプルです。



それは


『自分が出したもの(感情)』が
 自分に還ってくる。


   以上!!!

 

 

 

 



えぇぇっっ?!?!?プンプン






ってなりますよね 笑
わたしはなりました。

全然わからん…!!!!!って笑い泣き

 

 





昔のわたしがちゃぶ台返ししそうなので

図解していきますね。

 


まず、

あなたが今見えている世界に対して
「好き」「嬉しい」と感じたとします。









そうすると、

見えている世界、はあなたに
「好き」「嬉しい」と

感じる世界を見せてきます

 (もっと嬉しくなっちゃうね!)







 

逆に、

あなたが今見えている世界に対して
「嫌い」「不快」と感じたとします。








 

そうすると、

見えている世界、はあなたに
「嫌い」「不快」と

感じる世界を見せてきます

 (イヤだけど)






それは、3次元の地球では物質世界のルールが

働いているからです。
(これは物理学のルールです)

物質世界のルールとは、
同じ周波数のものは共鳴し合うというもので、
「共振」といいます。

 

 

 


共振の実験として、

学生の時に音叉を鳴らす実験をしたことが
ある人もいると思います。
 

 

 

片方しか叩いていないのに、
もう片方も音が鳴り始める、っていうアレです。

 

 

 

 

似た者同士が集まって仲良くなる
「類は友を呼ぶ」も同じ現象ですし

 

 

 

 

韓国では過去に「共振」が原因で、
39階建てのビルが20分も揺れ、
数百人が避難をした事例があります。

揺れの原因は、たった20人ほどの人が
エアロビをしたことだと言われているんです。
(検索するとニュースが出てきます)


「共振」がどれほどのパワーを持っているのか
感じられる一例ですね。

 

 

 

『自分が出したもの(感情)』は

周波数を持っているので、

同じ周波数のものが共振し

見ている世界に(現実)還ってくる

 

というわけです。

 

 

 

 

仕組みは分かったけど!!!

じゃぁ具体的にどうしたらいいのーー!!

 

 

と、昔のわたしが言うので

次回は仕組みの使い方について書きますね。

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

タケダチヒロ☺