こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい土曜日

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

忙しくって数日ぶりの更新に

なってしまったびっくりあせる

 

仕事と息子の勉強を見る

のに追われてましたゲッソリ鉛筆DASH!

 

息子は勉強も一段落付いて、

今日は楽しみにしていたお友達

の家でのお泊り会ニコ音譜

 

スーパー銭湯温泉に行くのと洗顔の

分でタオル3枚持っていくんだよ!と

言ったけど、息子の荷物はタオル

3枚入ってるとは思えないコンパクト

さだったなぁ・・・キョロキョロガーン

 

まあ自分でなんとか解決してくれ!

レンタルタオルもあるしね。

 

前に息子はスーパー銭湯にタオルを

持っていくのを忘れた時、自分の

脱いだ方の服で体を拭いて出て

きてたし。またそうするかも?爆  笑

忘れ物しなきゃいい話なんだけどね・・・( ´∀` )

 

旦那は職場の新年会生ビール

ちなぞぅもママ友と飲み会ですニヤニヤ日本酒

もみたんだけお留守番だ・・・猫しっぽ猫あたまハッ

 

今日ご紹介するのこちらお弁当音符

林檎ドラえもん弁当りんご

 

ドラえもんの林檎バージョン(?)

です。なんか見た目怖いけど滝汗

 

ドラえもん・・・なの?笑い泣き

 

このおかずを作ったので

ドラちゃんが林檎バージョンなのだ↓

リンゴの肉巻きりんご
 
リンゴを豚肉で巻いて、焼肉の
タレで味付けしてます。
 
甘さとしょっぱさのハーモニー
が結構癖になる音譜
 
ちなぞぅも子供の頃は「酢豚の
パイナップル」ってあり得ない!ゲロー
と思ってたけど。今は大好きラブラブ
 
パイナップルが入ってるピザとか
ハンバーガーとかも美味しいよねピザハンバーガー音符
そんな感じだから試してみてねんニヤニヤ

 

 

以前にリンゴの肉巻きを

作った時の記事です↓

image

りんご尽くし弁当

 

ちょっとドラえもんが大きすぎて

怖くなっちゃったので、次回は

こんな感じで小さいドラちゃんに

してリベンジしたいと思います笑い泣き

 

この日は大雪雪だるまがドッサリ。
 
雪かき地獄の後遺症で
3日くらい筋肉痛でした・・・ゲッソリ

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
キャラ弁一覧はこちら↓ジンジャーブレッドマン

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な土曜日
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter