こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい水曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

今日は弁当箱の中を

”あるものはてなブロック”でいっぱいに

してやったぜ・・・ニヤリふひひ♪

 

本日の旦那弁当お弁当ブルー音符

{DE726D59-2637-47B2-AA29-4AAA4A0CC1D6}

りんご尽くし弁当りんごハート

 

おかずコーナーに入っているのは

「りんごの肉巻きバラ肉りんご」です。

 

なので今日はおにぎりおにぎり

りんごちゃんりんごさんにしてりんご

オンパレード弁当にしたよウシシ

 

ちなぞぅの中で絶賛大ブームの

りんごの肉巻きです音譜

{16449E28-8B77-4624-A667-9CBD825AD8CF}

 

豚肉でりんごりんごをくるくるっと巻いて…。

 

軽く塩コショウしたら、フライパンで焼き、

味付けは”焼肉のタレエバラ 焼肉のたれ(辛口)”を

使っています。りんごりんごの甘さとタレエバラ 焼肉のたれ

の甘辛さがよく合うよ~!照れ

 

{A8413892-D972-4389-8376-C45F37700C65}

 

りんごの肉巻きバラ肉、りんご卵焼きりんご

コロッケ(普通の)コロッケ、そしてデザート

はもちろんりんごりんごキラキラ

 

ここまでりんごメンバーリンゴで揃えてきたのに

コロッケコロッケは何とかならなかったのか!?びっくり

べっぴんさん、べっぴんさん、1人飛ばして

べっぴんさん、みたいになっちゃったよヽ(*´∀`)ノ 

 

 

{C4FE548C-5D63-4F5B-B52F-FD66FD5D0F43}

おにぎりはカニカマかにかまぼこ

りんごちゃんにしたよ赤リンゴむらさき音符

 

{5C1F6C9C-F218-413D-AB44-BCAA9EE90EE8}

りんごオールスターズりんごキラキラ

(feat.普通のコロッケコロッケ

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
 
 
今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な水曜日を

お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

ダニエルウェリントン公式サイト腕時計キラキラ

https://www.danielwellington.com/jp

image

15%OFFクーポンコード: chinazo

(有効期限は2017年12月31日まで)

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム