おはようございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

昨日文字数オーバーで書ききれ

なかったので続きですおねがい

 

昨日、向かった先は…。

image

ちなぞぅが一番好きな珈琲屋さん爆  笑コーヒーラブラブ

 
風光舎というこのお店、雫石の
森の中にあります。
 
風光舎ブレンドを頂きました♪
 
焙煎したての豆の香りが
素敵過ぎてクラクラする~酔っ払い
 
昨日は雲で隠れちゃって
ましたが・・・。
窓からは四季折々の岩手山
の姿を眺める事ができます。
 
なんと、昨日で風光舎がオープン
してちょうど10周年だったそうです。
おめでとうございます!クラッカー
 
しかも、なんとちなぞぅが
その記念日のお客さん
第一号だったらしいビックリマークびっくり
なんか私なんかで…ごめん(;^ω^)
 
でも大好きな風光舎さんが10周年
を迎えて、しかもその記念すべき日に
たまたま訪ねる事ができて、
ものすごーく嬉しかったデレデレ
 
はっきり言って、自分の結婚
10周年記念ウエディングケーキなんかより、
ずーっと嬉しかった!!ニヤニヤ
 
昨日、スキー場でラーメンラーメン
食べるか迷ったけど止めて
風光舎に寄って正解でした爆  笑
 
しかも・・・。
10周年記念のお土産まで
頂いちゃいましたおねがいラブラブ
 

一番好きな珈琲屋さんだけど

ちょっと遠いのでたま~にしか

お邪魔できていません。

もっと通いたいなぁチュー

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な日曜日を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ   

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

ちなぞぅのツイッターtwitter