こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい土曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花       

 

リトルグリーン麺弁当の記事を

アメトピに掲載して頂きまして

ありがとうございますYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーイエローハーツ

 

昨日は小学校飲み会生ビールがあったので

ブログ更新できませんでしたsao☆sei

 

今日もお庭BBQをして既に飲んで

いるので更新おサボりしそうに

なりましたが、最後の力を振り

絞って書いてますビックリマークニヤニヤグッ

 

さてさて、今日の夜ご飯ですナイフとフォーク

{EB644A61-0BA2-426F-AB49-C2E40B3D4851}

おうちBBQでサムギョプサル焼肉

 

今日の夜ごはんも殆どが旦那作。

ちなぞぅはBBQコンロとかテーブル

とか設置してました爆  笑

 

{3E12A960-B96A-4064-A696-BBC89359BFF1}
今日のメインはサムギョプサル豚ラブラブ

 

 

{0A161712-0EB6-4EC3-A2A1-B5996F53D672}
大好きなホルモンデレデレ
 
このホルモン、新鮮だしタレも激旨
なんです。この為にわざわざちょっと
遠くのお肉屋さんに買い出しに行きます。

 

 

{40806325-E51E-4C38-BD28-5287B921A031}
香美町から頂いたエテガレイヒラメ
 
香住のひものde料理コンテスト、
参加者募集中です!!おねがい
 

 

 

{B5ACD26D-5C1F-4F6F-BB23-C2B407AAB426}
タコシーズニングに漬けておいた
鶏肉を焼いてメキシカンで
タコス風タコスなサムギョプサルも
頂きました音譜
 
{03C6CFE3-72E8-41F7-B6A2-036CD9ED12AC}

 

もう暑くて日中のBBQは無理ですが晴れあせる

日が沈んでからのお庭ごはんは

気持ちいいですねウインク音符

 

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した
アウトドアご飯一覧はこちら↓焼肉

https://ameblo.jp/chinazo-blog/theme-10102827494.html

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な土曜の夜を
お過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ