こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

 

今日のお弁当だよお弁当ブルー音符

image

Red Bird弁当鳥サン

 

エリックカールシリーズあおむし

待望の(?)第二弾です!爆  笑

(第一弾はBrown Bear弁当くま

 

 

image

茶色い熊が見ていたのは

赤い鳥でした鳥サンラブラブ

 

 

image

赤い鳥が見ているのは

何でしょうか?ウシシ

 

 

 

image

昨日は盛岡のこども科学館へコニカルビーカー

 

 

image

ポケモンモンスターボールのプラネタリウム

上映きらきら見てきたよ~!

 

 

This is TAKOYAKI!たこ焼き

image

宇宙食たこ焼きですって!びっくり

 

実際に宇宙飛行士に提供されてる

ものではないけれども、宇宙食と

同じフリーズドライ製法で作った

ものだそうです。

 

 

image

お味は完全にたこ焼きビックリマークガーン

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧はこちら下矢印熊しっぽ熊あたま

http://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.htm

良かったら見てね~音符

 

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な月曜の
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ
 
 

ダニエルウェリントン公式HP↓

https://www.danielwellington.com/jp/

image

15%offクーポンコードchinazo

(有効期限2017年7月30日)

 

 
 
読者登録してね