こんにちは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい水曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

今週も週4勤務のちなぞぅです口笛

パートの仕事だし短時間なので

仕事してるって言えるのか?あせる

ってくらいの仕事量なんですけどね。

 

運動会疲れを引きずっている

ヨボヨボのちなぞぅには

こたえますよ・・・ゲッソリ

 

帰宅後のビール生ビールを楽しみに

今日も一日頑張りますウシシ

 

 

今日は旦那弁当のご紹介ビックリマーク

{5A7CD3BE-B7B3-42D9-9B97-05E203B1C95E}

Brown Bear弁当くま

 

エリックカールの絵本の”Brown Bear, 

Brown Bear, What do you see?"に

出てくる熊ちゃんですくま

 

 

{8405053A-BC14-4D04-9074-18013B1EB9D2}

お醤油ごはん醤油の熊ちゃんグリーンハーツ

 

エリックカールの絵本は絵もお話も

ほんとに素敵ですよねラブ

 

まずはこの”Brown Bear”に出てくる

動物たちをキャラ弁で作ってシリーズ

化したいな、と企んでおります…ニヤリ

 

なんて宣言しちゃったけど、ちなぞぅは

すぐに「作る作る詐欺グラサン」を働くので

あまり期待せず、緩く生ぬるく

見守って下さいね!笑い泣き

 

やる気はあるんだが行動が伴わない

事が多々あるんですよね滝汗

 

 

 

{71D937CD-D3F1-4AF8-B478-2D81BCD134D1}
茶色い熊が見ているものは・・・。
To be continued!ニヤニヤ

 

 

 

今日の薔薇赤薔薇キラキラ

{6E1CA139-FCA2-49F9-9283-85D910B719B7}
フラウホレも咲き始めたよ!

 

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧です下矢印熊しっぽ熊あたま

http://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.htm

 

良かったら見てね~音符

 

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な月曜の
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ
 
 
 

ダニエルウェリントン公式HP↓

https://www.danielwellington.com/jp/

image

15%offクーポンコードchinazo

(有効期限2017年7月30日)

 

 
読者登録してね