こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

今日は息子は運動会代休です。

基本的に早起き、特に休みの日は

テレビ見たさに超絶早起きキラキラ

息子ですが、さすがに今朝は7時

過ぎまで起きてきませんでしたzzz

 

そりゃ疲れてるよねにやり

ちなぞぅはガクガクに

疲れているよー!ゲッソリ

 

今日は午後から仕事を入れて

いるので息子は児童センターへ。

家でささっと早めのお昼を

食べてから行きました車DASH!

 

 

本日のおうちランチナイフとフォーク

{DB114006-AAE0-445A-84E4-2B195FD17B17}
エッグインクラウド目玉焼きonナポリタンパスタ
 
の記事でもご紹介したエッグインクラウド目玉焼き
気に入り過ぎて、また作ってしまったグリーンハーツ
 

 

だって見て、この可愛さラブ

{2B9DD683-6F66-423B-9CBE-A9038E406CAD}

ほんとに雲みたい~!曇りキラキラ

 

 

{1F83F4C3-6B93-444A-912C-C8E333650C81}

次は何に乗せようかな?ウシシ

 

 

おまけ。

{984A5536-0DBB-46CA-BB1D-9A5CA3136108}
今日の旦那弁当太巻き
 
昨日の運動会弁当で蕎麦寿司を
作ろうと思って焼いておいた卵焼き
が冷蔵庫に入れっぱなしだったので
消費すべく巻き寿司にしましたサラダ巻きニヤリ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラプレート一覧です下矢印熊しっぽ熊あたま

http://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098358525.html

良かったら見てね~音符

 

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な月曜の
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ
 

ダニエルウェリントン公式HP↓

https://www.danielwellington.com/jp/

image

15%offクーポンコードchinazo

(有効期限2017年7月30日)

 

 
読者登録してね