こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい火曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

今日は息子の10歳の誕生日バースデーケーキキラキラ

・・・ですがガーン

 

本日も息子は体調不良で学校学校

をお休みしておりますゲホゲホ

 

10歳まで無事にスクスク育ってくれた

事を盛大にお祝いしたかったのに、

誕生日当日に限って無事でないとはゲッソリ

 

息子はまだまだ普通のご飯すら

食べられないので、お誕生日会は

またまた延期ですね〜ショボーン

 

 

ちなぞぅのお昼ごはんナイフとフォーク

{5466FA05-E23C-41E1-BB1D-06491C606972}
エッグインクラウドのランチ目玉焼き目玉焼き
 
目玉焼き目玉焼きのトーストアートパン
やってみたかったので
さっそく作ってみました照れ
 

 

{FB62DA49-A9D9-4F44-A867-87A2742F2233}
せっかくだから目玉焼き
尽くしにしてみたよ!目玉焼きキラキラ
 
 
【エッグインクラウド】
下段の大きいやつ。卵白に塩を入れて
泡だてて、オーブンシートに置いたら
真ん中に黄身も落としてオーブンで
焼きます。
 
【目玉焼きのトーストアート】
二つのパン。イングリッシュマフィンを
こんがり焼いた上に、クリームチーズと
あんずジャムで目玉焼きを描きます。
 
【スライスチーズ目玉焼き】
4つある小さい目玉焼き。白いスライス
チーズはまち針で白身っぽく切り抜いて、
黄色いスライスチーズ(チェダーチーズ)
は抜き型で丸く抜きます。
 
 

 

{92BEA334-22A2-400E-BFC4-374A390BEC0E}

目玉焼き大会、いかがですか〜?爆笑

 

 
 
それにしても息子が生まれてから
もう10年も経つなんてビックリですびっくり
 
産まれた日の事、特に産まれた時の、
ほわっ、ほわっ、ほわっ・・・。
おんぎゃ〜つ!!!
 
という力強い産声は今でも鮮明に
耳に残っています。
 
実は息子がお腹にいた頃、
妊娠22週で高位破水してしまい、
そこから3ヶ月以上の長い入院
生活を経て息子は生まれてきました。
 
現代の医療と息子の生命力、どちらが
欠けても無事に生まれる事は難しかった
命だと思うので、退院の日に元気な
赤ちゃんを腕に抱いて家に帰る事が
できて夢のようでした。
 
あの時は10年後の息子なんて
ものすごく遠い未来に思えて
微塵も想像できませんでした。
 
そして10年後の息子。今日は
たまたま体調悪いけどあせる、食欲も
ないくせに給食の献立表見て「今日は
絶対に学校に行きたかった~!えーん
と悔しがってますよ爆  笑
 
(今日の献立は短角牛メンチカツと
米粉バーガーパンですって。
旨そうだ・・・もぐもぐラブラブ

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラプレートの一部です下矢印熊しっぽ熊あたま

はんぺん三日月にゃんこ&キッシュのランチ

シウマイオラフ

アリスのトランプ兵プレート

ミイラおにぎりのランチプレート

ダークニャンおにぎらず

良かったら見てね~音符

 

 

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な火曜の
夜をお過ごし下さいねお月様キラキラ
 
 
ちなぞぅが書いたKitOisixのPR記事↓

 

 

読者登録してね