こんにちは~ニコニコ
 
今週もスタートしましたね音符
皆さま、いかがお過ごしですか?ウインク
 
 
今日はお昼ごはんのご紹介ナイフとフォークキラキラ
{DAE7CF42-BB16-465F-B743-016C45280A96}
ミイラおにぎりピグのミイラ男のランチプレートです音符
 

 

おにぎりに巻き付けたのは…。

{75E2DFD1-F761-4F46-B9B6-0A57941B238E}
生春巻きの皮ですむらさき音符

 

生春巻きの皮をキッチン鋏ハサミ

カットしてから、水で戻したものを

おにぎりおにぎりに巻き付けました。

 

 

{A73828A3-88FC-43DF-B488-62F779B28283}
プチトマトにも巻いたよ~ミニトマトミニトマト(黄色)
 
秋刀魚のフィッシュ&チップスさんま
デリ風マカロニサラダやさいサラダは昨日の
夕飯の残りで、両方とも週末厨房
おじさんの旦那が作ったものですコックさん
 
旦那が普通に『フィッシュ&チップス』
と言っていたので、私も普通に
『フィッシュ&チップス』を食べた
つもりでいましたが・・・。
 
ちょっと待て?キョロキョロ
フィッシュ(魚魚しっぽ魚あたま)&チップス
(フライドポテトマックポテト)だよね?
 
でもポテトマックポテトないからこの
夕飯はもしや・・・!?
 
 
料理名『フィッシュ』Σ(゚∀゚ノ)ノ
シンプル~♪ (´ー`*)
 
 
 
{18B06721-3BB2-4CB9-A117-1528B8DD1666}

ミイラおにぎりと『フィッシュ』

のプレートでございま~す爆  笑

 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございましたチュー音譜
 
皆さまが今週も素敵な
一週間を過ごされますように乙女のトキメキ