2018 | THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

Since 2001
Japanese Rock'n'Roll Style from Sakai City Osaka,JAPAN

Vo.G TSUNEHIKO KAJITA
Ba.Cho MASAKI NODA
Dr.Cho TOYOAKI NAGAI

新年明けましておめでとうございます。

今年もTHE CHINA WIFE MOTORSとSAKAI MEETINGをよろしくお願いします。


正月から休暇をいただいた。

2週間ほどの休みで身体も心もリフレッシュした。

毎年一度は長期休暇をもらうけど、ここ7年くらいは海外に行っている。


LINEで電話もできるようになったからある程度の仕事も海外でできるようになったし、

毎年日数が増えていってる気がするな。

今年もいいリフレッシュになった。


英語に囲まれた環境にも違和感がなくなってきたし、アメリカの文化や外国人の性格にも慣れてきた。


20年前に勢いで行った海外とは比べものにもならない。

俺も若かったし英語も全く喋れなかったからあの時は周りみんな敵だらけ。って感じだった。

少しづつ俺も変わってきたってことかな。


去年はバンドとしてアメリカツアーに行けなかった。

今年は必ず行きたいと思っている。


何も考えないでボーっとする休暇もいいが、やっぱり俺は音を鳴らしたい。

改めてそう思えるいい休暇だった。


2018年も日本語ロックンロールバンドとして俺たちの道を走る。

今年も応援よろしくね!


カジタツネヒコ