色々あった。 | chinatuのReal

chinatuのReal

摂食障害と向き合いながら日々過ごしている
二児の子供を持つ専業主婦の日記です。

前回の更新からとんでもないことあった。

2/24上の子の方にインフルエンザがうつり、

3/1やっと治ったかと思いきやまた原因不明の高熱(最高40℃)が出始めて、ずっとご飯食べれていなくて3/5に熱も下がっていなかったから、小児科で紹介状を書いてもらって緊急で大きな病院に行くことに。


血液検査をすると炎症値(CRP)が異常(14)なのとずっとご飯食べれていなかったので入院。

皮膚も紅斑が出始める。


紅斑は発疹に変わりはじめる。


入院3日目ぐらいから熱が下がって、炎症値も少しずつ下がる。発疹が一時期より収まってぼろぼろになりはじめる。


3/9になんとか退院。


3/11通院して先生に許可をもらい、

やっと学校へ行けるようになった。


入院中は私は病院行ったり来たりしながら家のことやらなきゃいけないし。もうしんどかった。やっと学校へ行けるよ。。


組織取ったり血液検査もしたけど、結局原因不明で終わってしまった。


途中無理だと思って、

ピアノも休会しちゃったダウンしばらく私はピアノおやすみしようかな💤本当にしんどかった。

上の子は入院中とか退院後すぐとかぐずぐずぐだぐだがひどいし。。(いつもだけど)ストレスでしかないわ。


明日から(今日から)やっと普通に戻れるショック