2/22 2/23 | chinatuのReal

chinatuのReal

摂食障害と向き合いながら日々過ごしている
二児の子供を持つ専業主婦の日記です。

昨日今日とかけてラーケーションという愛知独自の子供の休みを使って、本当は隣(静岡)の県へ旅行に行く予定だったのに下の娘が熱を出して2人で留守番になった。



まぁまぁ残念かと思いきや

散らかす人達が居ない、やりっぱなしの物もない。。洗い物片付け少ない、洗濯物少ない、ご飯もそこまで作らなくていいし。海鮮楽しみにしてたけど、、、まじで最高。1人の時間も最高。



娘は高熱出てるけど、

小1なのである程度は融通きくし。



やる事やったら自由な時間が結構あって、ピアノとかはうるさくて練習できないけど。。お風呂も好きな時間入れて本当に久しぶりにゆとりのある時間ができた。いつもこんなだったらいいのに不安