久しぶりにウミカジテラスへ | うちなーんちゅまったり日常

うちなーんちゅまったり日常

食べ物投稿多め、そのたゆるーく更新します(^ω^)

 

 

最近久しぶりに友達とウミカジテラスへ宇宙人

 

とりあえず食べあるこうってことで

一件目

アイランドポーポー

まさしくポーポーをお洒落なスイーツにした感じ飛び出すハート

左が黒糖生地に生クリーム入

右が紅芋生地に中なんだろ。友達が食べてたので分かりません。。。

 

むちっとしてとってもおいしかったラブ

感動

あのポーポーがこのアレンジになるのはいいアイデアだと思った。

考えた人天才!!

 

二件目

ハンモックカフェ

エビとアボカドのホットサンド

 

こちらも美味しかった!!口笛

ただ店内でハンモックが使えるのは一人一品頼まないといけなくて、

私たちはシェアしたかったので持ち帰りで($・・)/~~~

そんなのあるんだってびっくり

持ち帰り容器代も取られますガーン

 

ま、海岸線に座ってお話しながら食べれたので満足♡

 

三件目は

 

サンルームスイーツ

スコーンとコーヒーいただきました。

写真なしえーん

 

今度はシフォンケーキ食べたいなと思った🤤

このお店、普天間でもキッチンカー出してるんだね。

 食べなくなったらどこでも行けるね~っ🤤

 

帰り瀬長島ぐるっと散歩

グランド過ぎた左手に新しい、お洒落なホテル建ってて

ここはオキナワカ?と思った~びっくり笑い泣き

ほらちょーお洒落!!

中も雰囲気あってよかった!

いつか泊まりたいなーっつ

 

 

 

久々瀬長島

学生時代よく行ったけどかなり変わった!

(猫が多いのは変わらず)

観光客いっぱいだったけど

沖縄頑張っているなーって関心しましたおねがい

 

観光地って商品高ったりで足遠のくけどたまにはいいねびっくりマークびっくりマーク

 

次は一年後ぐらいかな←よだれ