マメちゃん | うちなーんちゅまったり日常

うちなーんちゅまったり日常

食べ物投稿多め、そのたゆるーく更新します(^ω^)


職場で色んな話するんだが
結構みんな猫や、金魚飼ってて

1人の方が金魚すくいで取ったから
育ててるけど
意外と癒されるよ〜🐟
いいよ〜✨✨✨って聞いて

流れからベタの話へ。
酸素とかいらないし、
すごいキレイだよって聞いて

ベタとは?初めて聞いたぞ?
興味沸き湧き✨
飼ってみたいなって片隅に置いていた

おねがいおねがい


そんな時、シュノーケルしてて
イソギンチャクに青や黄色いや赤の魚が
オヨオヨしててめっちゃキレイ〜
癒されるよ〜
わたし魚好きだ〜🧡🩷
って飼いたい!

ペットショップへ照れ

ベタ以外にも他のお魚さんもキレイで
ベビとかいるしガーン
水槽で植物を育てるのも初めて見て
知らない世界でした🌍


悩んで悩んでこの子をお持ち帰りおねがい



マーメイド🧜‍♀️みたいにキレイなので

マメちゃんって呼んでます笑い泣き


エサパクパク食べるしめっちゃ元気ぃ爆笑

マメちゃんすくすく育ちますように🤩