ご無沙汰してしまいました️ | ソプラノ もりちなつ BLOG

ソプラノ もりちなつ BLOG

コンサート情報だけでなく、色んなこと更新します♩


ブログの更新、ものすごく間が空いてしいました…。
前回更新してからの1年、ありがたいことに怒涛の毎日を送っておりました🙏🏻

昨年12月は毎週のようにオーディションや本番があり、
年末までピアニストさんと合わせをして、
年明けすぐオーディションがあったり。


春も夏もバタバタと過ごしておりまして、汗
最近は、まさに芸術の秋❣️

10月8日に
みつなかオペラ「フィガロの結婚」バルバリーナ役で出演させていただき、

10月30日には
地元狭山サヤカホールにて小学5年生をお招きして
40分間のコンサートをさせていただきました。

ホッとしたのも束の間、
びわ湖ホール通いが始まっています。


オペラへの招待『天国と地獄』


<びわ湖ホール オペラへの招待>は、オペラ鑑賞が初めての方から大好きな方、子どもから大人まで、どなたでも本格的なオペラをお楽しみいただけるシリーズです。


↑なんと素晴らしいシリーズなのでしょう🥹

しかも今回は日本語上演。しかも天国と地獄!

天国と地獄のカンカンという曲を知らない人はきっといません。


私は合唱で参加させていただいております!

びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆さんは本当に素晴らしいので、大津まで是非足をお運びください✨







この公演と同時に今取り組んでいることも

また更新できたらなーと思います!!!


---------------------




みつなかオペラ「フィガロの結婚」


終演後


オケ合わせ




チラシ

出演日は有難いことにチケット完売でした!

ありがとうございました!!!




10/30 コンサート