ジョイント終演 | ソプラノ もりちなつ BLOG

ソプラノ もりちなつ BLOG

コンサート情報だけでなく、色んなこと更新します♩

気付けば2週間も過ぎてしまい、

11月も半ばになっていました…びっくり!!!


10月30日、地元大阪狭山市での

ジョイントリサイタルが無事終演いたしました。


たくさんのお客様にご来場いただき

感謝の気持ちでいっぱいです💛💛💛

本当にありがとうございました。



最後の挨拶を終えて袖に戻り、

少し立ち話してからロビーに行っていいよと言われたので

お客様全員にはお会いできなかったですが

(本当に残念。。)


いつも聴いてくださる皆さんにも

初めて演奏会というものに足を運んでくださった方にも

心からの感謝をお伝えしたい気持ちです🙇‍♀️



さて、今回は当日の午前中からリハーサルをしていたので

実質、当日に2回同じことをした形になったのですが

リハで頑張り過ぎたかもしれません、、。


本番の2部後半はちょっと声が売り切れ状態になり

申し訳ないことになってしまいました。。


ただ会場でのリハーサルではあんまり抜いて歌いたくない思いもあり、難しいところです。

楽器の奏者さんとは違う面かもしれませんね!

それぞれの楽器に色んな苦労があります🙏🏻



今回、友達も数人来てくれていたのですが

MCで毎曲説明してくれたのがよかったと

みんな言ってくれました。


MCは関西弁丸出し、ほぼいつもの私でかっこつけずに

お送りさせていただきました。笑



とにもかくにも、無事に終わってホッとしています。

今週からは、今年最後の本番に向けての稽古が始まります。

体調崩さずに年内駆け抜けたいと思います!!!



10/30 ジョイントリサイタル終演後







1部のドレス。おニューでした!

デカ過ぎて近所の本番にしか持って行けなさそうです、、笑






10/24 「魔笛」ハイライト 夜の女王🌕