びっくりしました | ああ素晴らしきニャン生

ああ素晴らしきニャン生

ブログの説明を入力します。



小学5年生の夏、さくらももこさんのエッセイ集を10冊ほど、祖母にプレゼントされました。


さくらももこさんのエッセイに励まされ、どれだけ、丈夫に、思春期を乗り越えられたか。

それから、自分でもエッセイを探して買うようになりました。

今の自分にもう一度読む必要があると思い、最近、先生の書かれた本を読み返していた所でした。

まるちゃんもだし、コジコジも好きです。

また、等身の高い女性を描かれても、とても優しく、美しく描かれますよね。

あのタッチの絵も、先生のまぁるい字も好きでした。

ご病気されていたなんて、知らなくて、ごめんなさい。

お疲れ様でした。ありがとうございました。