1月の下書きを7月にアップしてみる! | ちぃなっつ

ちぃなっつ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・鉄道アイドル・モデル等
声やパフォーマンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中

冬の山を舐めちゃなんねぇ。

よく見る見知らぬおばあちゃんかおじいちゃんがよく言ってた様な言ってない様な。


今はその言葉を重くも軽くも実感しとります。

今日行かせていただいた現場は、兵庫県のちょい山。

車で余裕だぜ(=゚ω゚)ノ
って思ってたら…
photo:01


うは。

神社の疫神さんのお祭りなんだけどね。
いつもは2月にしてたけど、雪の日が多いからって事で、今年から1月に変わったらしい。

そして昨日の夜、今年の初雪が…_| ̄|○
日付け変え損ー!!

ちなみにこんなとこでさせていただいたよ☆
photo:02


有難い感じー(^人^)

ステージは
photo:03


えぇ、野外ですよ。もちろん。神社だもん。

バルーンで40分強の賑やかしさせてもろて感じた事。

あ、寒さ超えると震えって根性で止まらないんだー
あ、寒すぎると風船って音もなく裂けるんだー
あ、イケメンがこっち見て微笑んでるー(幻想)


でもこれで疫落ちたハズ!!
やったー*\(^o^)/*
‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *