自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



【価値がないと思い続けた末路】



前回も

「彼にとって私は価値がない」

という価値について書いたのですが



今日も、自己価値について♡




私はね、

中学生の頃から

「私は価値がない」と思い続けて

悩み続けてきました真顔

当時の同級生には

「私って価値ないのかな…って

答えのないこと考えて

暇なんかよ!」って言われてた。


だから

あだ名はメンヘラ暇人でした。



その頃からね

わたしは価値がない

と信じていた結果は↓



高校受験に落ち

私は価値がないんだ…を体験


中卒では、アルバイトが見つからず

生きる価値もないんだ…を体験



彼に暴力を振るわれた時も

やっぱり生きてる価値ないんだ


と感じ


彼に音信不通にされるたび

価値ないんだ


浮気されると

やっぱり価値ないんだ


振られると

やっぱり価値ないんだ


誕生日を祝ってもらえないと

やっぱり生きてる価値ないんだ



恋愛だけじゃなく

人生も「やっぱり私価値ないんだ」

と何度も思ってきたんですね。



でね。


復縁活動で知った衝撃の事実



現実は

自分で作っているということ。





「わたしは価値がない」を

信じているから



宇宙が

「わたしは価値がない」という

私の思い通りの現実を

用意してくれてただけ。


私の望みを叶えてくれてただけびっくり





見事にやっぱり価値ないを

体験し続けた30年間でした♡


そして、


「わたしは価値がない」と

思っていても

何にもいい事がなかったことに

気がつきました。




だからね、復縁活動で

「価値がない」について

悩むことを辞めたんです^^




私って生きてるだけで価値がある♡

素晴らしいよね♡



そう思っている方がラクチンに

幸せになれるから♡



やっぱり私って素晴らしい♡

と思える現実が訪れるんだから^^



同じように、



「私は、愛されない」


もそう。



私は復縁活動まで30年近く

「私は愛されない」と

思い続けてきたけれど


本当に愛されなかったか?と言われると

そんなこともない。



そして、


本当に愛されたことがない!

と思う方がいましたら

お伝えしたい


今まではそうだったかもしれない。


でも2、30年しか生きてない中で

自分は愛されないと決めるのは

早くないですか?



まだ人生半分も生きてないのに

私は愛されない人です。

と決めるの、早すぎないかな?おねだり



私は愛されない

と信じていることで

「やっぱり私は愛されないんだ」

と思う現実が繰り返される。



でも


私は愛される

を信じているだけで

愛される人生が叶う。



あなたはどっちを

選びたいですか?おやすみ







わたしは復縁活動で!


私は存在だけで素敵〜♡


私は愛されて当然♡


を取り入れた結果!



お仕事も人間関係も180度変わり。


なによりも♡

復縁を叶え、


彼から誕生日のお祝いも♡

誕生日以外のサプライズも♡

彼からお祝いをしてもらえるのも

サプライズも人生初の経験♡



本当に愛され♡

存在だけでいいんだ♡と


感じる毎日を体験しています!






信じたいものを信じるだけ。



だって、その通りの人生が

繰り広げられるから♡





南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡