自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡



「彼にとってわたしは価値がない…」




わたしは

彼にとって返信する価値もないんだ。



復縁活動中のわたしはね、

そう思ってた。





"価値ない"については

中学生くらいのころから


生きてる意味って何だろ?

私って生きてる価値あるのかな?


なんて、ずっとそんなことを

考えていました昇天





でね、復縁活動中に


「私ってさ、

彼にとって返信する

価値もないってことだよね」


と言った時に

友人に言われた言葉♡


グサグサっとしたけれど

劇的に現実が変わった出来事だったので

今日は、

シェアしたいと思います♡




当時ね、価値について

友人から言われたこと↓


「彼にとって返信する価値ないとか

わたしは価値がないっていうけど



じゃあ、価値のないちなちゃんと

仲良くしているわたしは

価値ないってことだよね?


だって友達って類ともって言うじゃん?


わたしは価値がないってことば

ちなちゃんの周りにいる人全員に対しての

侮辱だからね。」





「彼にとって返信する価値もないって


彼を悪者にしてどうしたいの?

彼と復縁したいんじゃないの?


悪者扱いしてくる女と

復縁したいと思う?」




ちなみにこちらの友人は♡

旦那様に溺愛されている

愛されマインドの持ち主。





この言葉を言われた時


わたしはハッとしましたショボーン





"わたしは価値がない"は

周りに対して侮辱。ということ




そして




彼にとって私は価値ない=

私って可哀想。不幸。(彼悪者)


彼=私を傷つける人


と設定しているのと同じ



そりゃあ連絡こない

彼を悪者

設定しているんだもん。



と、すごく大きな気づきになった♡











あなたは彼を悪者にしていませんか?


わたしは可哀想な人をしていませんか?



わたしはね、↑ここに気付いてから


価値がない…と

悩んでいる時間がもったいないから

やめましたニコ


だって答えはないから。


「これからゆっくり自己価値に

気づいていこうね♡」


そう自分に伝えて、

彼を悪者にするのを辞めました^^






あなたが


もし"価値"について悩んでいるとしたら


「あなたは価値あるよ♡」

と、誰かに言われたとしても

価値あるって思えないでしょう?




「わたしは価値がない」を

信じてるんだもん。




だから、今は価値がないって

思いたいんだな。

でもいいんです♡


これからゆっくり

自己価値に気づいていけばいいだけ♡




今やるべきことは

"彼にとって私が価値があるか価値がないか"を

悩むことではなく


彼を悪者に設定することを

辞めること♪


取り入れてみてね♡











南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡