たまの非日常を味わう。 | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

こんにちは。

 

 

観にいってきました!

 

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

吉塚千夏です。

 

断捨離のある暮らしをお届けしています。

 

りんご りんご りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

広い空間の四方全面にスクリーンがあり、

ディズニーの世界観が広がる異空間。

 

 

 

その場立ってみてわかる。

光と音楽の融合。

素晴らしかったです。

 

たまの非日常を味わう。

 

感覚の取り戻しのお稽古。

心から湧き立つ想いに気づくお稽古

 

 

付き合ってくれる家族に感謝です。

 

▫️▫️▫️

 

<お知らせ>

来週 9月17日(火)21:00

ウチ断捨離しましたは

 

じゃん。

 

”断捨離トレーナースペシャル!” 👏ぱちぱち

 

トレーナー・トレーナー講習生が出演!是非。

 

 

な、なんと

「ウチ、断捨離しました!」出演記念

三人組ZOOMトークライブ開催!

 

ホッシーこと星川テルヨトレーナー

ちばにゃんこと千葉陽史トレーナー講習生

義永直巳トレーナーの三人でのスペシャルトークライブ

 

ぜひご参加ください!

参加費無料、先着100名様のところ、

早々と満席になったため50席増席!

 

お申し込みはこちらから↓是非是非〜〜

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

週刊文春WOMAN Vol.22 24年夏号 (文春ムック)

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。