あえて、「めんどくさい」 をやってみた! | 富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

富山 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー吉塚千夏 断捨離でむふふと笑顔に!

自分に厳しく完璧主義。ちゃんとちゃんとが口癖でカチカチ、ガチガチ、べきべき思考。そんな私が断捨離でべきべき思考の思い込みを断捨離する奮闘記。

 

こんにちは

 

あえてめんどくさいことをやってみた!

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

吉塚千夏です。

 

断捨離のある暮らしをお届けしています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とある筋から、黒い服やめん?

と言われ、お洋服の見直しをした。

 

 

ほぼほぼ黒い服…

 

断捨離、断捨離。

 

ほぼほぼ新しい…

 

袋に詰めて可燃ごみに出すのは簡単。

 

 

でも、ほぼほぼ新しい。

ってか着ていない服もある。

 

 

そしてお高い(笑)

 

 

そしてその服、

私の服が欲しいという姉が待っている。

 

送るのか、面倒だな…

 

 

そこで最近聞いている基礎編。

 

「棄てると捨てる」違いは…

 

が、頭をよぎる。

 

 

はい。

 

 

モノは必要とされるところへ

蘇らせてこそ‼️

 

 

 

お師匠ひでこさんの声が

頭をこだまする〜〜〜。

 

 

 

ダンボールにつめて送ってきましたーーー!

 

 

ゴミの日にポイっとする方が簡単。

お金もかからない。

 

 

なぜ、宅配のお金をかけてまで

送るのか…

 

 

それは、きっと姉がわーいっと

喜んでくれると信じているから。

 

 

 

黒い服だけどね!(笑)

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

さあ、さあまだまだ続くよ!

 

大澤ゆう子トレーナー

「汚れの断捨離行脚」

 

次は、盛岡へ〜〜〜!

<盛岡って盛岡冷麺が有名よね、遊びがてら行くもよしだね!>

 
お申し込みはこちらから
↓↓↓

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

今日も一日 むふふっと

笑顔になれる瞬間がありますように!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご自宅サポート

ご相談などこちらからお願いいたします。

↓↓↓

 

スター 公式ライン

  

 友だち追加

 

  

 

 

 

ブログ村ランキング参加中

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  断捨離ストーリーを紹介!

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

週刊文春WOMAN Vol.22 24年夏号 (文春ムック)

 

 絶賛発売中~!

 

 

 

 

 

   

 

 

是非是非〜。